空飛ぶ日本人

空飛ぶ日本人

エルピーレ漂流記

韓国高級ソープ(按摩) DONUTS(ドーナツ)体験談

みなさんのブログの情報をもとに

韓国の高級ソープDONUTS(ドーナツ)に行ってきました

場所は宣陵(ソンルン)駅の近くのラブホテル街の中にありました

f:id:yakan6791:20180908225406j:plain

知らないと 入口わかりづらいです

中にはいるとコースを選択します

・60分1回発射コース

・70分2回発射コース

その他のコースもあったみたいですが 当日はこのコースしか選べませんでした

70分2回発射コースで270,000ウォンだったと記憶してます

日本語はほとんどつうじないと思った方がいいです

コースが決まったらロッカーで着替えて

シャワーを浴びて歯磨き

好みをタイプを告げて時間まで待機

準備ができるとエレベータへ

エレべータを降りるとアガシが待ってました

廊下にある椅子に座らされ 服を脱がされ早速1回目始まっちゃいます

隣でも別人が始まっちゃってます

ホントすぐ真横です

その後個室に連れて行かれフィニッシュまで

ここで1回発射

 

トークタイム

凄過ぎて個室に行っちゃう前にフィニッシュしちゃう人も結構いるようです

 

その後マッサージが始まり過激なマッサージへ 

最後は合体して2回発射

 

その後はなぜか他の人の部屋へ連れて行かれ

アガシ4人で1人の男性を発射させていました

それを自分と知らない男性とでみさせられました

アガシ4人と男3人が1部屋にごったがえしてました

どうやらその男性が発射しないようなので

みんなで応援に行ったとのことです

 

とにかくアガシはみんなノリが良く

みんなで盛り上げてくれる感じです

 

非日常体験

1度は体験してみていいと思います