空飛ぶ日本人

空飛ぶ日本人

エルピーレ漂流記

すすきのでぼったくりに遭遇

 

旅行プラン

 

仲間4人で北海道1泊2日ゴルフ2プレイ

ゴルフパックを利用し

朝から羽田空港出発し千歳空港からゴルフ場へ

午後ラウンドし

ゴルフ場から札幌市内のホテルへ

翌日は遅めの出発でホテルからゴルフ場へ

午後ラウンドして千歳空港へ

そして羽田空港へ帰るプランです

ゴルフ場や泊まるホテルによりますが

5万円/人程度です

 

すすきのへ

無料案内所へ行けば ぼったくりに遭いません

間違いなく安全です

すすきのでは

クラブ→キャバクラ

キャバクラ→おっぱぶ(ハードとソフトがある)

おんなのこのレベルも

クラブ→キャバクラ(ソフト)→キャバクラ(ハード)

になります

店内で延長・指名をしなければ

無料案内所で提示してくれる金額のままです

かつ本当に安いです

延長せず夜3件ハシゴしました

 

ぼったくに遭遇

翌日は朝から人生初ソープへ行きました

昨晩 無料案内所のお兄さんにオススメを聞き

「予約してから行った方がよい」

とのことなので

開店時間に電話をし予約しました

「受付の方から客引きもいるので注意してください」

と言われたと思います

時間になりビルの入口に入ろうとしたとき

若いお兄さん

「ただいまの時間この入口は入れないので

同じビルの向こう入口から入ってください」と言われ

同じビルの反対側の入口へ廻されました

その後すぐに違うおじさんがやってきて

「おんなのこの指名はありますか?」と言われ

初めてなので「ない」と言いました

「少しぽっちゃりですが、よいですか?」と問われ

少し嫌でしたが、しかたなく「いいですよ」と返答

そのあと おじさん

「この入口はコンパニオンの通勤用の入口で

遭遇するわけにいかないので

少しだけ待ってください」

その後「2階へ行って受付に行ってください」と案内され

少し薄暗い階段を登りながら

???なにか???おかしい???

自分は5階のお店に行くはずだったのに・・・

 

そうだ!!!

予約したお店にもう一度電話してみよう

 

電話の受付の方に

「正面の入口でなく裏側の入口に通されたのでが

合ってますか?」との問いに

「そこは違います。正面の入口から入ってください」

 

これが客引きかぁ!!!

危うく騙されるとこだった!!!

 

外へ出て正面の入口に戻ると

先ほどのおじさんがいたので

「やっぱり正面側の入口だと言われたよ」と言うと

「エレベータありませんでしたかぁ」と

しらばっくれた様子で 向こうへ行ってしまいました

 

無事目的のお店に到着

客引きに連れられてたら予約して無断キャンセル

という失礼なことになっちゃうとこでした

 

ちなみに おんなのこ はぽっちゃりではありませんでした

おんなのこ にこの一連の話をしたら

ぼったくりといっても

東京の歌舞伎町みたいに何十万もとられず

少し割高程度で

 

ぼったくりと気付かない人も結構いる

とのこと

 

初めてすすきのへ行く人へ

 

遊びに行くなら無料案内所からがよいと思います